9月のステーション会議とバス研

今月、来月と会場の関係もあって日にちを変更しての月例会議でした。

ステーションでは、講座のお知らせや、現在のステップコンチェルトの申し込み状況の確認、団体参加に向けての話をして、ピアノを使わないということでステップの課題曲勉強は来月にまわして早めに終了です。

教室にも掲示してありますが、松丸先生の講座のお知らせもブログでさせて下さいね。

2013年の新作を中心とされたプログラムでの講座、是非ステップに参加の生徒さんのご父兄にもいらして頂きたいです。お気軽に私までお問い合わせくださいね。

Scan0001

バス研ではYoutubeコンサートと縁日の反省会とパーティーのディスカッション。

ディスカッションの時間が無くなるくらい、色々な意見が出されました。

皆さん本当に熱心な先生方ばかり、こんな良い先生方と一緒に活動出来て恵まれているな、としみじみ思います。

生徒さんのためにも、また、地域や社会に少しでも貢献できるようにこれからも頑張っていきたいな、と改めて思うこの頃です。

大きなイベントが無事終わりましたが、秋からも色々イベント目白押しです。

一つ一つ大切に、そして楽しみながらやれたらいいな~やりたいな~。

只今レッスンのちょっとした空き時間。

夕べ2時間しか寝てないから眠いです~。

でも睡魔に負けない負けない

頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA