秋からの生徒さんの募集について

すっかり秋の感じになってきましたね。

この夏はお昼ご飯に冷やし中華をいったい何回食べただろう?昨日のお昼も冷やし中華にしたんだけど、なんだか違うって感じになってきましたもんね。それとレッスン前に白クマ君を食べる習慣もついてしまったし、猛暑を理由にビールも結構頂いた夏。はい、つけが只今やってきています・・・・。食欲の秋の前にダイエットしないと・・・。

いきなりそんな話で失礼しました。ちょっとお腹が気になるもので。

生徒さん達は合唱の伴奏に張り切っている子が多く、芸術の秋到来です。

今は生徒さんの数も状態もちょうどいいのかな、って気もするのですが、変な時間に空きコマがあったりするので、若干ですがその時間にマッチするご希望があったら、秋~新規で生徒さんの募集をさせて頂こうと思います。

昨日も体験レッスンのお申し込みを頂き有難うございます。

素敵な出逢いがありますように

Scan0002

秋からの生徒さんの募集について” に対して2件のコメントがあります。

  1. aoippe1012music より:

    中野先生、こんにちは。
    おお、ついにバスティンメソッドに特化した教室のポスターを作ってもらったのですね!!なかなかいいですよ~!!
    私は数年前に教室を開いた時、PCのワードソフトで自分でチラシを作ったのですが、何を目的にしてるのかがわかりにくいものだと徐々に思ってきました。今考えてみると、パーティーとベーシックスシリーズの教材やレッスン教具の写真をアップしたほうが、効率的だと思いましたね。また、教室をアピールするための特色や私のプロフィール掲載もいいかもしれません。
    ただし、私は独身で母親と暮らしてるので、自宅住所、電話番号に自分の写真の掲載はちょっと出来ないですね・・・。

  2. 中野昌子 より:

    有難うございます。
    とってもカラフルで見やすいチラシを作って頂けて、生徒さん
    募集中です。
    秋にも素敵な出逢いがあるといいなぁと思っています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA