ホール弾き合い会

昨日はコンクールに参加の生徒さん達のホールでの弾き合い会がありました。

初めて参加の生徒さん達から毎年参加の生徒さん達まで全員で28組の皆が熱演を繰り広げてくれました。

初めて参加の生徒さんには昨日がいいきっかけになってモチベーションが上がってくれたら嬉しいです。

何年も参加してくれている生徒さんは、もういろいろ心得ていて、自分のペースで自分の目標に向け、コンクールを良い材料に使ってステップアップしてくれているようで、頼もしくもあります。

日曜のお休みの日にご家族揃ってお出かけ下さり、有難うございました。

いよいよ予選も毎週末開催され、土日はお休みどころではなくなってしまうかもしれませんが、体調に気をつけて良い夏になりますように、私も精一杯の応援させていただきます

うちの教室から昨日参加された9名の生徒さん達です。

皆頑張ろうね~

DSCF6359

DSCF6360

DSCF6361

DSCF6362

DSCF6363

DSCF6365

DSCF6366

DSCF6367

DSCF6368

DSCF6369

DSCF6370
あれ?Nちゃんの演奏画像がない~。撮り忘れちゃったのね、ごめんなさい皆の演奏集中して聴いて、昨日のための特別楽譜用意して書き込みしていたので、うっかりしてしまいました、許してね~、皆の写りも良くはないけどせっかくだから記念にアップということで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

嬉しい声