嬉しい声

ピティナの教室紹介に登録していて、「あなたの先生について」の項目に生徒さんからのアンケートの声を載せて下さる欄があるんだけど、6月17日掲載の案内が送られてきて、またまたとっても嬉しかったです。

今回の分はこんな感じ。

基本的なことから、細かく、厳しく、楽しく指導して頂いています。

とてもやさしく指導してくれる。

いつも熱心に指導していただいています。「先生のように弾けるようになりたいな」と言っています。

宿題が多くて、家での練習がハードですが、練習した分だけたくさん褒めて下さるので、それが嬉しくて毎日練習を頑張っています。

とても細かく指導して下さり、親子共々とても楽しくレッスンに通っています。

優しく、とてもていねいに指導下さいます。毎週のレッスンが楽しみでしかたない位です。

楽しく、時には厳しくレッスンして頂いています。先生に習い始めてから、音楽的な演奏が出来るようになりました。これからの成長が楽しみです。

いつも優しく指導して下さいます。

皆~嬉しい声を本当に有難う

とても励みになります。

1週間にたった一度わずかな時間しか一緒に過ごせないから、一人ひとりに今一番あったオーダーメイドのレッスンを、この教室を選んで良かったなと思って下さったら最高に嬉しいですし、生涯楽しくピアノと過ごしてもらえるよう、毎日ほぼレッスンのことばかり考えて生きてる甲斐あります~

こんなページです。

良かったら見てみて下さい。

http://www.piano.or.jp/teacher/137127

昨日一日充電したところに嬉しい声も頂き、元気100倍

また今日からパワー全開で頑張りますね

そしてこの教室紹介を通して、また3人目の末っ子ちゃん、と今月下旬には2人の新しい生徒さんの体験レッスンをして、また素敵な出会いとともに楽しいレッスンも始まりそうだし

今週も元気よくスタートです

昨日のディズニーシー、結構混んでました。

彩先生と一緒に行ったのは初めてでしたから、楽しすぎて写真なんて撮ってる暇ありませんでした

唯一無理やり撮った一枚。

顔良く見えないけど、記念にアップしておきますね

20130617_200406_5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA