ミニコンサート準備OK?!

いよいよ夏休みもあとわずかになりましたね。

夜になると外の空気が少し涼しくなってきました。

夏休み、皆さんどんな思い出が出来たでしょう?

ミニコンサートでは夏休みの思い出を中心に演奏前に一言ずつインタビュー形式で答えてもらうのですが、本当に色々な話が聞けそうで今からとっても楽しみにしてます。

皆演奏のほうは準備OKになってきましたね?!

私もゲームの景品をネットで購入したり、楽器店に足を運んだりして準備OKですよ

今日はラッピングしたり、9月からのシールを買いにいったりしたいと思います。

ネットで色々見ていたら、音楽雑貨でかわいいものが色々あり過ぎて、ついつい「かごに入れる」をクリックして購入してしまいました。

9月からのレッスンで使っていきたいと思います。今日の夕方到着の予定…楽しみです

生徒さんからも素敵なお土産を頂きました。

201208290638000

可愛い小物にテンションが上がりますどこに飾ろうかな~

他にもおうちで出来た夏野菜から、海外のお土産、故郷の美味しい銘菓まで頂きすぎなくらい…皆さん本当に有難うございました

そろそろ夏休みの生活から通常の生活リズムに戻していきましょうね。

朝晩は過ごしやすくなってきましたが、日中はまだまだ猛暑です。

9月に入っても熱中症には十分にご注意を

さぁ、今日も元気に頑張りましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA