ミニコンサートお疲れさまでした♪

夏休み最後の、それも日曜日、ミニコンサートが無事終了いたしました

皆さん、色々ご協力有難うございました。

そしてお疲れさまでした

最後の最後にまた一つ、とっても素敵な想い出が出来ましたね。

今日はおじいちゃんおばあちゃんまでもの沢山の方にご来場いただき、1曲1曲に大きな大きな拍手を頂いた演奏者達。遊びも勉強も充実の夏休みに、ピアノレッスンも大きな目標を達成し、最高の夏休みで締めくくれた事と思います。

午前中のアンサンブルリハーサルは子供たちだけで挑戦

ママ達には本番の楽しみにしていただきました。

皆とっても集中して音を良く聴き、貴重な時間を過ごしました。ちびっこ達、お友達の演奏もじ~っと集中して聴いていました。こういう時間って本当に大切ですね。

本番も最高でしたが、私にとってはこのリハーサルはとてもかけがえのない想い出深い時間となりました。

そして本番

今日はアットホームに気楽な乗りで・・・と開催しましたが、皆の演奏は発表会さながらのピカピカの演奏でした。

一人ひとりにマイクを向けてのインタビューも楽しかったね

最後のゲームは盛り上がりましたね~

画像をアップしたいところですが、凄い大量の枚数を撮影してくれたとかで、この後の飲み会で受け取り、また後日改めてアップさせてもらいますので楽しみにしていて下さいね

お手伝いしてくれたMちゃんには本当に感謝感謝です。

飲み会の幹事までもしてくれ、本当にいつも有難う。

彩先生含め、大人の生徒さん達で今から遅い暑気払い&今日の打ち上げをしてきま~す

会場に傘の忘れ物が1本・・・。

パパのかな?おじいちゃんのかな?

201209021603000

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA