いよいよ今年のレッスンも締めくくりの週に入りました~!!

12月は本当に早いです。生徒さんももうじき冬休み。レッスンの変更もちらほらと。

いよいよ年内通常レッスンは最終週に入りました。若干補講日などがあるからけっこう年末まで動いてはいますけどね。

ステップが終わった途端に発表会に向けてのレッスンにシフトチェンジです。生徒さんはしっかり進んでるけど私が間に合ってない~!!いつもより1カ月早い時期しかホールがとれなかったので、これはお正月返上で準備にあたる覚悟です~

昨日はスタディコンサートの会場打ち合わせに行って、まずいまずい、発表会の準備に入らないと自分の発表会の会場打ち合わせとか想像出来ない・・・と焦ってしまいました。

なのに風邪が治らない加えて子供の時以来?ものもらいになってしまい、すごい腫れた目から目やに~!!とんでもない見苦しい姿でレッスンしていてごめんなさい~

う~ん、今日も元気にレッスン出来るようにお昼しっかり食べてエネルギーチャージしよう。

とにかく寒いです、レッスン室あったかくしておくからね~

いよいよ今年のレッスンも締めくくりの週に入りました~!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. うさこ より:

    先生だいじょうぶですか!?
    先日お会いしたのが最後だと非常に心配です(><)
    今年最後にもう一回会えると嬉しいです(^0^)

  2. 中野昌子 より:

    有難うございます♪
    相変わらず風邪とものもらいにやられてますが、レッスンは頑張ってますよ!!
    早く治さなきゃね☆
    気合いだぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA