スタディコンサートプログラム完成

いよいよ12月に入りましたね。

カレンダーをピリッと破って、今年残す所の31日を見て気が引き締まる朝でした。

今日は音楽教育研究会の月例会議で、スタディコンサートのプログラムが配られ、最終的なリハーサルの確認や役割の確認を致しました。

201112011306000

ヴァイオリンに清水泰明さん、チェロに馬場隆弘さんをお迎えしてのアンサンブルは31曲も。
ちょっと曲名をご紹介しますね。

不思議なランプ タランテラ メヌエットヘ長調k2 無邪気 秋のスケッチ 子供の集会 短い物語 スペインのダンサー 優しい花 ソナチネト長調第1楽章 美しきロスマリン 愛の喜び ブーレ カノン 愛の後に 愛のあいさつ アリオーソト長調チェンバロ協奏曲第5番第2楽章 オリエンタル アレグロ変ロ長調KV3 勇敢な騎士 古いフランスの歌 ヴァンハルトリオ アラベスク ジプシートリオ1楽章・3楽章 サウンドオブミュージックメドレー ふたつのメヌエット プレスト 弦楽セレナーデ 甘い夢 最後は講師による演奏でメンデルスゾーンのトリオ第1番

これは1部の内容です。2部もちびっ子から大人、さまざまな自由曲に受験生の演奏も、と聴きごたえ十分のコンサートになりそうです。

早速プログラムを教室に掲示しようと思います。

沢山の方が足を運んでくださると嬉しいです  

12月に入ったとたんに真冬のような寒さですね。雨が雪に変わるんじゃないかと思ってしまいます。

うっかり風邪をひいてしまいました。悪化させないようにしないとね。皆さんもお気を付け下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA