3つの月例会議終了

今月に入って何だかやけに忙しい・・・。充実していると言えばそうなんだけど、やることがたまっているので、今日も会議後はランチを諦めささっと帰ってきました

ワークショップは色々な先生方が行かれた講座の話などが聞けて、とっても勉強になりました。

熊谷バスティン勉強会では一足早いクリスマスソングの弾き合いがあって、楽しめました。

今日は音楽教育研究会スタディコンサートのプログラムと資料作り。とっても充実のコンサートで、タイムテーブルを出すまでで時間切れとなり、役割分担などは来月の例会へ持ち越しとなりました。

明日は母の誕生日。少し気持ちにゆとり持ってお昼はゆっくりお祝いランチに出かけたいから、今日の会報も今日のうちにまとめておこう。

明後日はステーションのS先生の発表会。連弾で出演させていただきま~す。せめてその前に美容院くらい行きたかったのだけど

日曜日はステップアドバイザーをさせていただきます。

それが終わったら、しっかり上尾ステップのプログラム考えて、火曜日の会議にそなえなくちゃ。

今月も勉強に行きたいセミナーが3つ。残る会議は2つ。

今月は音楽会に行く時間がとれなかったのが残念だったけど、月末にはステップコンチェルトのリハーサルもあるし、発表会の選曲が止まってるのを動かさなくちゃというのもあるし。

風邪気味ですが風邪ひいてる暇なんかないかも。

今日も11時までレッスンだし、がんばりま~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA