8月に入って

あっという間に8月です。

その割に涼しい・・・。このままもう猛暑はやってこないのだろうか・・・?そんなことはないかな。

8月、まだまだコンクールは続きます。

昨日は埼玉ピアノコンクールにMちゃんが参加。とても気持ちよく弾けたようなので、8月5日の発表を落ち着いて待つことが出来そうです。

ピティナの本選も始まりました。トップバッターはM君。とても気になってレッスン室でちらちら時計を見て過ごしていたら嬉しいメールが入りました。「奨励賞頂けました~!!今までで一番上手く弾けました!!」

本当におめでとう!!まだまだピークを迎えていないM君なので、2本目も頑張ってほしいです。

コンクールのレッスンで大きく落ち込むこともあり、ちょっとの隙間時間にステーションのS先生宅へ遊びに行ってきました。

ワンちゃん2匹にも癒されるし、皆の頑張りをきくと私も落ち込んでる場合でもないし・・・と元気になって帰宅。

昨日もコンクールレッスンを生徒さんと一緒に頑張る一日でした。

ミニコンサートとYouTubeオーディションに参加の生徒さん達もほぼ譜読みが終わってきました。

皆頑張ってます。8月も充実の1カ月にしなきゃね!!

さて、生徒の皆さんへは最後に素敵なコンサートのご案内です。

毎年恒例の子供のためのピアノコンサート。

今年は横山幸雄さんですよ。

前回与野でのコンサートに行けなかった生徒さん達は急いで~!!チケット今なら5枚ありますよ~

スキャン0001

今日はピティナ本選の会場スタッフとして1日働いてきま~す。

今日本番はHちゃん!!力が出し切れますように

今日も1日頑張ろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA