7月のステーション会議&バス研は・・・。

   今日も朝から暑い1日でした~。

この前ステーション会議があったと思ったのにもう7月の定例会。
なんて早いの~と思いながら朝から慌てて準備。
ギリギリセーフで会場へ。

今日の議題はまず「第2回弾き合い会」について。
今回は「グレンツェンコンクール」「埼玉ピアノコンクール」「ピティナピアノコンペティション」と3つのコンクールに参加される生徒さん中心の舞台練習会になりそうです。7月24日に予定していますが、前日まで予選に参加している生徒さんも何名かいらっしゃいます。皆
連日でも意欲的に参加を予定して頑張っています。
本当に偉い!!
ステーション内の上尾っ子の生徒さん皆応援してますよ~。
頑張って~!!

そして「YouTubeオーディション」現在の参加予定人数や、申し込み方法の確認。
ステップでお世話になっている松丸先生とのコンチェルトでの参加が出来るようになったので、曲の確認やアドバイスレッスン日等の確認。

          YouTubeオーディションもとても楽しそうです

松丸先生http://www.gurico.onpu.me/のコンサートのお知らせも!!
こちらもとても楽しそうなコンサートです。
生徒の皆にもまたお知らせが増えました~!!

スキャン0001

そして上尾の夏祭りに参加される先生のコンサートのお知らせも!!
7月16日・17日は上尾の夏祭りなんです。
こちらも今から楽しみ!!

今日は会議後お時間のある先生で「鰻」食べてきました。
お店が混んでること混んでること。
パーキングも満車だったし・・・。
ちょっと甘かった。
今度は予約入れて動こう!!と固く決心。

鰻パワーのおかげかレッスン後も元気でちょっとブログ書いてみました。
後半のバス研でのお勉強は「パーティーDで学ぶこと」
これは明日の朝書くことにします。

帰りにステーションで会計を担当して下さっているS先生のお宅へちょこっと遊びに。

そして可愛い2匹のワンちゃんのスナップ沢山撮ってきました

                 「のあちゃん」と「さらちゃん」です。

201107121417000

201107121420002

                  可愛くって可愛くって本当に癒されます

                        私もまたワンちゃん飼いたいな

                        にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
                               にほんブログ村

                               人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA