「あああ」が消せなくて

昨日はレッスンの後ず~っとパソコンと格闘していました。

今までのパソコンを移動し、新しいパソコンの設定にあけくれていました。

ブログからツイッターへの設定を試すべく、「あああ」と入力して投稿。

すぐ削除すれば大丈夫だろうと思っていましたら、ブログ村のアップ分だけはどうやっても消えない

しかも今朝起きてパソコンを開いてみたら、「あああ」の記事が10位にランキングされている

クリックしてくださった皆様本当に申し訳ございません

「すでに削除されているか、存在しません」の画面をご覧になってしまい、「もう~っ」と思われたことでしょう

ほんとにほんとにごめんなさい、大変失礼しています

もともとパソコンに弱い私。

ブログを書くことでパソコンに向かうことも多くなり、少しずつではありますが、パソコンの勉強もしております。

新しいパソコン物凄い速いです。快適ですぅ

今朝は早起きして、ソフトのインストールやらなんやらしています。

レッスンは8時20分から12時間以上。

土曜日は一番レッスンが多い曜日なので、朝から気持も引き締まります。

4月も今日で終わり。

ゴールデンウィークに入っていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はレッスンに家の片付けにパソコン設定に・・・普段なかなか自分の時間が取れないので、ピアノの練習したいんですけど、鍵盤外して大メンテナンスが入ります。

こんなときくらいしか思いきれないので、秩父の芝桜を見に行きたいんですが。

うまく時間が取れるようにゴールデンウィークのスケジュールたててみます。

皆さんも素敵なお休みをお過ごしくださいませ。

さぁ~今日もレッスン頑張ります

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

「あああ」が消せなくて” に対して2件のコメントがあります。

  1. 咲本 より:

    はじめまして。咲本と申します。
    すごくいい記事だったので、ブログで書かせていただきました。削除してほしいときは、遠慮無く言ってくださいね。

  2. 中野昌子 より:

    はじめまして。この記事は申し訳ない想いで書いたお恥ずかしい内容ではありますが、何かお役に立てるのであれば、幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

大先輩に囲まれて

次の記事

いつもと違う巣鴨