柏地区ステップアドバイザーへ

6月ですね。

早い早い、本当にあっという間です、今月が終わると今年が半分終わっちゃう、なんて思うとさらに自分でビックリです。

それだけ毎日充実しているという事・・・でもこれから夏・秋とかなりなスケジュールなので、体調管理しっかりしながら時間に流されないように毎日を大切に過ごしていこうと思うのです。

昨日はステップアドバイザーに出掛けてきました。

09-1

どんな演奏が聴けるかな・・・とワクワクの部分と、少しでもお役にたてるメッセージ書きたいしな・・・と良い緊張感が入り混じる感じ。

何回か務めさせていただいていますが、毎回が本当に良い勉強です。

演奏を客観的に聴ける事、運営が参考になる事、アドバイザーの先生から沢山の勉強になるお話しを聴ける事、そして交流。

昨日はちびっこ達が多かったのですが、皆の一生懸命な演奏から元気を貰った感じです。コンペの曲の子も多かった、皆磨きをかけて頑張ってます。素敵なグランミューズの方の演奏も聴く事ができました。

ちびっこ達にはもっともっと沢山のメッセージを書きたいのだけれど、とにかく時間との勝負みたいなところがある中で、私も必死でポイントを絞って書かせて頂きました。皆さんの今後の励みになって下さったら嬉しいです。

アドバイザー業務が終わった後って、疲れているのかもしれないけれど、とってもすがすがしい気分になれます。

今日からまた頑張るエネルギーもチャージ出来ました。

6月も元気に~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA