新年度ステーション会議&バス研始動です♪

早いもので上尾ステップも次回9回目を迎えます。

新年度のステーション会議は9回目、そして10回目の記念すべきステップの運営を視野に入れて、会計報告や係決め、沢山の素晴らしい講座のお知らせや報告、前回のステーション連絡会などの話を進めました。

来月には会場抽選です。明日はコンチェルトをご一緒して下さる松丸先生のオフィスにも伺い打ち合わせをしてきます。

今年度はステップの課題曲の勉強も進めていきますので、先生方と色々な情報交換をしながら、楽しく勉強もしていけそうです。

バス研ではパーティーAの勉強。

4月から新しく入会された生徒さんの中の3人の就学前の生徒さんがピカピカの本を手に毎週ニコニコ頑張ってくれているところです。

私も新年度、さらに楽しくもしっかりした基礎が身に着くレッスンを一方通行にならずに進めていきたいな、と生徒さんの顔を思い浮かべながら1ページ1ページ見直してみました。

ステーションやバス研の熱心な先生方、そして生徒さん達からも元気を沢山貰って、有り難いです

教室は夏のコンクールとミニコンサート、そして1年を通してのステップ参加を含め、それぞれがそれぞれの目標に向けて動き始めています。

今日からお渡しします、1年のイベントのスケジュールを再確認して頂きながら、また今年度も充実した1年にしていきましょうね

今日も元気に頑張ろう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

湯島へ