再びチャールに感動!!

昨日はO先生の発表会に伺ってきました。

レッスンの関係で3部しか聴けなかったのですが、きっと1部も2部もピカピカだった事と思います。

会場に着くとHちゃんご家族が入口の掲示に見入っていらっしゃる姿を発見し、1枚パチリ。

DSCF6322

右側のピアノの絵が入っている筆書きのもの、毎年の楽しみです。うちの教室の生徒たちが何人も連弾で参加させて頂いた年のものは写真と一緒に大切にとってあるんですよ。今年も先生の想いの伝わる文章にじ~んと胸が熱くなりました。

左側は生徒さんのお写真。もっと左には生徒さんの赤ちゃんのころからのお写真などもありました~。

結成4年目のM&Hコンビ。

DSCF6323

今年の曲はステップで演奏し、うちの教室の発表会で演奏し、Mちゃんママの発表会で演奏し、O先生の発表会では最後4回目の演奏でした。

うちの教室の発表会では人気ナンバーワンの演奏をしてくれた2人!!演奏が終わって立ち上がる前に拍手喝さいでしたが、昨日も感動的な演奏でした。特に今年は想い出に残る舞台になりましたよね。

DSCF6325

DSCF6326

DSCF6327

プチ・デュエットゥ、最高でしたよ、これからも表現していく楽しみをHちゃんの生活の1部にしていってほしいです

O先生、素晴らしい発表会お疲れさまでした。

この春はステーションを通してお知り合いになり、仲良くさせていただいている先生方の発表会ラッシュでしたが、これでひと段落。

打ち上げ楽しみにしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA