第2回さいたま中央支部ステーション連絡会

昨日はステーション連絡会に出かけてきました。

支部長のありがたいお話しから始まり、12のステーションの活動報告。

年内のステップ開催、うちの支部だけでも12もありますからね、賑やかですよ。

生徒さんにはなるべく早くお知らせしますね、都合の良い時積極的に参加して下さいね。

上尾は来月抽選ですが、12月の中旬に会場がとれたらいいな、と思っています

そして5つの勉強会の活動報告も。

ステップの課題曲を勉強しているステップワークショップでは、10月に虹ステーション主催の「アフターステップ」で
講座形式の演奏とお話にも取り組みます。

そのチラシも配られました。

Scan0001
Scan0002

指導者対象にはなるかと思いますが、ご父兄の皆さんにも聴いてためになる内容になると思います。さらに勉強進め、良いアフターステップを開催できるように頑張っていきますので、沢山の方にいらして頂きたいです

入賞者記念コンサートの報告や次回総会について、本部の方からの色々なお話もあり、あっという間の会議でした。

なんと次回の連絡会のお当番は上尾ステーションです、しっかりしないとね

ステーションの先生にお渡しするチラシもどっさり持って帰ってきました。

次回のステーション会議で今日の内容をお話しし、チラシもお配りしたいと思います。

ご一緒して下さったO先生K先生、有難うございました

今日は黒河先生の勉強会に出かけてきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA