通常レッスン開始です♪

あっという間の3日間の休みも終了。

1日目は発表会翌日ということもあって、どっと出た疲れにあまり動けず、何とか片付けをして終了。

2日目は写真やらビデオをみていたら1日終わってしまいそうな勢いでしたが、3時~7時まではコンクールや発表会に参加してない生徒さんや新入会の生徒さんのレッスン。夜はフォトパネルに画像を移したり、御礼のお手紙や第1期のレッスン予定表や新しい月謝袋を作ったりの事務作業でパソコンに向きっぱなしで終了。

3日目の昨日は外に出掛けてきました。春服のショッピングをしたり、御礼の品を買いながらデパートの食品売り場もウロウロ。午後はお知り合いの先生の発表会にもお出かけ。夕方からは体験レッスンでした。夜になると昨日遅くにペダルの修理に来てくれた調律師さん、寝る時間なしの状態でペダルを磨き上げて持ってきてくれました。

20130323_072229_3

ペダルって意外と簡単に外れるものなんですね、びっくり。こんなペダル無しの状態で体験レッスンしたS君、失礼しました。

20130324_034511_3

今日から通常レッスンということで、本当に調律のK師はレッスンにさし障りのないようにと時間調整をして無理をして下さったのだと思います。有難うございます、ピカピカになって戻ってきました。

そんな休みと言っても休んでいないで終わってしまった3日間でしたが、大きな収穫がありました!!

パソコン復活!!

何とも動きが悪く、プロバイダーやNTTとやり取りすること3日間。このやりとり、すご~く時間がかかって大変でしたが、壊れている部分がやっとわかり、サクサク動くようになってくれました。ぴくとも動かなかったyoutubeも動いてくれるようになったし、通常業務がさし障りなく出来るようになって助かりました

お花見に行く時間だけ上手くとれなかったので、近々気分転換にお花見には行きたいなぁ~と思っています。

さて、今日からまた気持ちを引き締めてレッスンに入っていこうと思います。

皆様引き続き宜しくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA