2つのステップとショパコン予選を終えて

あっという間の3連休でした。

皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

土曜日は朝から夜までびっしりレッスンです。

所沢のほうでステップに出る生徒さんがいたので応援に行きたかったのですが、さすがにこれ以上レッスンを変更するわけにはいかないので、断念。

でもとっても良く弾けたようで、嬉しいメールが入りました。

終わったばかりなのに、継続表彰に向けてやる気満々の様子がとっても嬉しかったです。

日曜日は朝8時からレッスン。

このところイベントが多かったので、随分早い時間や遅い時間に変更をお願いして生徒さん達には迷惑かけてしまいましたが、皆とっても気持ちよく協力してくれて本当に感謝です。

午前のレッスンを終えると池袋へ。

池袋ではステップの演奏を終えた後、トークコンサートに出させていただく生徒さんがいたのです。

DSCF6257

何とも贅沢なことに、ドゥオールの先生2人の間に挟まれて6手連弾です。

DSCF6259

本番私のほうがドキドキでしたが、大成功。

本当に素敵なトークコンサートでした。

こんな貴重な経験をさせていただき感激で胸がいっぱいに。

きっとNちゃんも大きくなればなる程、凄い経験だったんだなぁ~と思い起こされることでしょう。

本当に有難うございました

こちらの池袋は2台のエレクトーンによるコンチェルトをされている地区なので、ぜひ聴きたかったのですが、時間的にやむなく断念。

池袋を後にして、ショパンコンクール埼玉会場に移動です。

DSCF6258

中学生のEちゃん、大健闘でした。奨励賞受賞おめでとう

皆の熱演にしきりに感動してレッスンに戻りました。

夜8時からのレッスンを終えて彩先生から嬉しい報告が

DSCF6262

夜中まで飲みあかし、しゃべり倒し、今朝はまだボ~っとしてます。

やっとブログを書いておりますが、シャワー浴びてしゃきっとして動き出したいと思います。

今週も元気良く頑張りましょう。

皆さん風邪などひかれませんように。

2つのステップとショパコン予選を終えて” に対して2件のコメントがあります。

  1. usako より:

    彩先生、いい笑顔ですね。おめでとうございます!!!

  2. 中野 より:

    彩ちゃん遅いタイプだと思ったんだけどね(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA