3連休に向けて

今週は準備の時間にあてる週。もう週の真ん中水曜日まで来てしまいました。

まずは上尾ステップのプログラム。

時間割希望書を提出して、プログラム広告の手配やごあいさつ文、松丸先生のご紹介原稿などを用意。

コンチェルトの曲順に悩みましたが、松丸先生のOKも頂き、なんとか次の会議までは形になりそう。

そして金曜日に伺うステップの曲勉強。

アドバイザーとしてはまだまだ勉強になることが多く、曲の下調べをしていても沢山の新しい発見が。

今回はちびっこが多く、ちょうど私が指導中の曲もあったりして、当日どんな素敵な演奏が聴けるのか、今からワクワクしています。

土曜・日曜は所沢・池袋地区のステップに出る生徒さんもいるので、最終レッスンにも力が入ります。

日曜はショパンコンクールの予選に出演の生徒さんも。

今度の3連休は密度の濃い3日間になりそうです。

ツリーの飾り付けが追い付かず・・・。まだリボン十分の一くらいしかつけてないのに、とりあえず恰好ついたからそのままにしてしまっています。

押し入れがさごそ始めたら、大掃除もどきも始まってしまいました。

3連休が終わったら、年内にやりたいことリストつくって、計画的に進めていきたいと思います。

201211062152000

4か月を過ぎて、体重も1キロになりました。アドバイザーで留守にするけど、ママのところで預かってくれるって。よかったね。良い子にお留守番して待っていてね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA