第9回北本ピアノコンクール本選

昨日で北本コンクールの本選が終了しました。

教室からは3人の生徒さんが参加していました。

直前まで時間が何とかなったら聴きに行こうと思っていましたが、やはり移動も結構な距離だし身体一つだし、最後までレッスンで誠いっぱいの応援をして送り出しました。

ステップの会場で、時間の隙間をみては携帯をチェック。

皆から沢山メールが入っていました。

ちゃんと返信したのはステップが終わってからになってしまって、申し訳なかったけど、3人とも力を出し切れたようでした。

結果が付いてこなかった2人はちょっと落ち込んでいたけれど、落ち込む必要なんて全くないからね~。

この頑張りは大きな力。自分の身体に残す財産。

堂々と胸をはって次のステージへと進んでいってほしいです。

皆お疲れさまでした。そしていつも応援して下さるママをはじめとしてご家族まわりの方々全てにも感謝です。

ステップから帰ると同時くらいにSちゃんが喜びの報告に来てくれました。

3位入賞おめでとう

DSCF6249

とても練習熱心なSちゃん。どんどん力を伸ばしてくれています。これからの成長が益々楽しみです。

ステージ1つ1つがかけがえのない思い出となり、皆の成長に繋がっていきます。

これからも貴重な経験を沢山積み重ねていきましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

はじめてのお留守番