2月のステーション会議&バス研は・・・。

昨日は月例会議でした。

バスティンの勉強はベーシックスレベルの4。ベーシックスの最後となるとても大切なところ。

なかなか難しいという先入観を捨てきれない私には、とってもとっても参考になる有り難いお話しが沢山聞けて、良い勉強をさせていただけました

生徒さん達にすっきり「ベーシックスばっちり卒業OK」と言って次に繋げてあげられるように、まだまだ勉強や工夫を重ねていきたいと思いまぁ~す

勉強の後はステーションのお疲れ様会ランチのはずでしたが、お休みの先生も多かったので、バス研の先生方もご一緒に自由にランチに~と出かけてきました。

このところちょっと体調も良くなくて出かけていなかったので、久しぶりのランチ。食べ放題のピザに美味しいスパゲッティ。話も弾んでまたまた画像は撮りそびれました・・・。

201202211158000

まだまだいきます!!と沢山頂いて

201202211159000

お腹が満たされたころ画像の撮り忘れに気がつくのです~。

昨日はレディースデイでスペシャルドルチェのセットを頂きましたので、最後に美味しいイチゴパフェの画像だけはしっかり撮りました(笑)

201202211233000

皆さんと美味しいものを頂きながら過ごす時間は本当にリフレッシュされます。エネルギーもしっかり充電!!

いよいよ発表会も近いのでテンション上げたいなぁ~、でもなぜか上がらないの~。

心配しても仕方ないのだけど、毎日インフルエンザでお休みの連絡が入っちゃう。

今日も一人インフルエンザの連絡が・・・。

とにかく当日は欠席がなく笑顔いっぱいで楽しい時間が過ごせたらいいよね。

今日は会場打ち合わせに行ってきましたよ。

コメントの冊子もホチキス止め完了。

ちょっと多めに70冊作りました。

後は進行表をつめて、、、。

昨日今日と少しは暖かいし、春はもうすぐそこ。

とにかくインフルエンザよ落ち着いて~

今日もレッスン頑張っていきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA