中学生・高校生によるヤマハ銀座店ピアノサロンコンサート

昨日はレッスンとレッスンの合間にヤマハ銀座店に出かけてきました。

久しぶりの銀座、ちょっとはゆっくりしたかったのですが、タイトな時間での移動だったため、なるべく目線をあちこちに振らない様に~とひたすらまっすぐヤマハ目指して急ぎ足(笑)

以前こんなお誘いのチラシを頂いており、うちの教室から中学生2名の生徒さんが申し込んでいたのでした。

スキャン0001

トライアル企画ということで、よく雰囲気がわからないまま迎えた当日。

うちの生徒さんは第2部に出演。

予想よりはるかにレベルの高い素晴らしい演奏の数々。

それはそれは勉強になりました!!

あのなかでしっかり練習した成果を出せた2人にも大きな拍手を送りたい。

私は思わず終わったあと涙ぐんでしまいました。

2人のこれからの課題もはっきり見えて、この参加は本当に有意義なものでした。

それにしても昨日集まった音高生達の演奏は本当に素晴らしかったです。。。

久しぶりのブログ更新。

もうちょっとひとつひとつの作業をゆっくりしたいのは山々なんだけど、なんだか発表会の事務作業がはかどらなくてバタバタしてます

今週中に先が見えるようにブログはこの辺にして、発表会のコメントや進行表仕上げま~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA