私の3連休は・・・。

3連休、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私は1日目も2日目も朝から夜までビッシリレッスン。

3日目はステップのお手伝いでした。

ちびっ子からグランミューズの方、そして合唱やリコーダー・ハンドベルの団体の方の参加。

トークコンサートも有、多彩なプログラムは、芸術文化祭・音楽会という感じのとても素晴らしいステップでした。

時間のやりくりが出来ず2日目だけお手伝いさせていただいたのですが、とてもとても充実した時間を過ごせました。

勉強になることも多く、沢山の事も学ばせて頂けました。

そして何より、音楽に携われる幸せを身体いっぱいに感じた楽しく・幸せな時間を過ごせるのがステップだなぁ、と改めて思って帰ってきました。

出演の皆さんからパワーも頂けたようで、今日は朝から熊谷バス研の会員研究発表でも元気にお話させて頂けました。

自分の指導を振り返りながらの資料まとめ、お話しすることによって、指導の改良点も見えてきて、今日もとても充実した時間が持てました。

勉強は続きます~!!

さて、今日は補講レッスンです。今日もまだまだがんばりますよ~

上尾駅西口ロータリー。

2日続けて通りましたが、朝の忙しい時間にも綺麗な花に足を止める人が沢山。

忙しい時ほど、気持ちにゆとりを持って過ごさなくちゃね。

201110100757000

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA