秋も積極的にステージへ♪

10月に入りましたね

生徒さん達は夏はコンクール・ミニコンサート・YouTubeオーディションと常に目標を持って楽しくピアノにむかってくれてました。

秋からもステップに参加希望の生徒さんが沢山

数えてみると、4地区のステップに参加される人数で合計40名になりました。皆偉い~

上尾地区の選曲もほぼ終わりました。

今回は希望者が多そうなので、スタッフの演奏は控えさせていただくことに・・・。ちょっと残念ですがまたの機会に楽しいイベントでも企画できたらと思います。

私は上尾地区での演奏には参加しませんが、おとなり埼玉伊奈地区でワークショップの先生方と連弾で参加させていただくことになりました。これが3回目の出演ですが、ポイントとしては2ポイント目。皆が貰ってるキーホルダー貰えるように継続して楽しく参加していきたいと思っています。盾まで手に出来るぐらい頑張らなきゃかな。

ステップは本当に励みになるステージでいいですよね。自分の演奏も楽しみますが、いくつかの運営もお手伝いに回りながら勉強させていただき、上尾の運営もスタッフの先生方と力を合わせより良いものにしていきたいと思っています。

定員になってしまったら〆切らざるをえないので、皆さん早めにお申し込みくださいね

生徒さん達とっても張り切ってくれていて嬉しい限りです。

秋からのコンクールに参加の生徒さんも頑張っています。

年明けには東京交響楽団の方とのトリオに参加の生徒さんもしっかり譜読み始めています。

私は発表会の企画・選曲も始めましたよ。

下半期も充実したレッスンにしていきましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA