9月のステーション会議&バス研は「プリマー」で学ぶこと

昨日は9月の定例会議でした。

そろそろ上尾ステップの準備です。

コンチェルトも10曲が出ました。

各先生に次回のステップの参加希望の生徒さんの人数をお聞きしたら、なんと定員オーバーの数字。

なるべく多くの参加希望の方をお受けしたいと思いますが、お申し込みを早め早めにお願いしたい次第です。

嬉しい悲鳴ですが、うちの教室からも沢山の希望者がいるので、しっかり相談しながら地区決め&選曲を進めていきたいと思います。

年内の会議日程を決めて一段落。

後半はバス研です。

先日のYoutubeオーディションの感想&反省会から始まり、プリマー勉強会でした。

私はプリマーが使いずらくて使っていないのですが、改めて聞くとあちらこちらに新しい発見や興味をひく事柄が沢山。

しばらくはいいとこどりのポイント使いになりそうですが、プリマーで指導するのがピッタリ!!の生徒さんに出会ったら是非本格的に使い始めてみたいと思いました。

そしてランチタイムは先生方と楽しくお喋り。

選んだお店がイマイチなのが悔やまれたのですが、とっても楽しい時間には大満足でした。

次回はどこでランチしましょうか?会議場所から近くて車が停められて予約出来て10人以上で入れる雰囲気も味も良いお店。。。ん~なかなか難しいです。どなたか良いお店ご存知でしたら教えて下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA