足元からおしゃれしてテンションアップ♪

今日も朝からレッスンですが、皆本当によく頑張ってきてくれていて嬉しいです

この夏も生徒さん達から沢山の素敵なお土産やお礼の品を頂いてしまいました。

本当に有難うございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

ここ何回かは、その中のお品を少しピックアップさせていただきブログの最後に載せさせていただいています。

今日はお気に入りとなった「バブーシュ」夏場は白にキラキラがいっぱいついているものを愛用しています。(これも頂き物…まことに恐縮でございます)
今回は秋口にふさわしい素敵な色目のものを頂きました。写真だと良くわかりませんが、こっくりとした茶色に淡いオレンジのお花がついていてとても上品で素敵。

早速今日のレッスンから履かせていただいています

レッスンの時に履くスリッパには凝っていた時もあって、色々持っているのですが、とってもお気に入りになりました。

パンプスは履きつぶすまで履かないうちに何年も経つほどですが、室内履きはけっこうよれよれになります

ながく履きたいバブーシュ。大切に愛用させていただきますね

201108191949000

さぁ、午後からのレッスンもはりきっていきますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA