ミニコンサートのプログラムお渡し始めましたよ♪

ここのところうだるような猛暑が続いていますが、皆さん体調など崩されていませんか?

水分補給はしっかりして、熱中症には十分気をつけて下さいね。

さて、レッスンではミニコンサートのプログラムを配り始めましたよ。

彩先生もトリオの練習張り切ってくれているようで、皆には素敵な音楽のプレゼントが出来そうです。

昨日はいつも色々協力してくれる大人の生徒さんMちゃんから、写真係とゲーム係まかせといて~と嬉しい言葉貰いました。

3月27日に予定していた発表会を中止してから色々あったけど、無事夏のコンクールも一段落して、また皆と楽しく集う会が出来ることが本当に嬉しいです。

楽しい会にしましょうね

週明けには景品を買いに出かけるのも楽しみ。会の後の大人組み飲み会も楽しみで、今皆さんにメール回しましたよ

演奏には参加しないちびっ子やコンクール組み・大人の生徒さん達も是非遊びにいらしてくださいね。

今日は一段落したコンクールの結果をまとめました。頂いたDVDもしっかり見届けましたよ。皆の成長ぶりが本当に嬉しいです。この経験をこれからにいかしていきましょうね。生徒さん達にはホームページの教室便りに結果アップいたしますね。

早くも10月からのステップに申し込んだよ、という声も聞き、10・11・12月の第3期レッスン予定表も作成中です。

まずはミニコンサート。そしてYouTubeオーデション。これが終わるまでは私も休みなしで頑張ります

201108101630000

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA