嬉しい報告有難うございます!!

昨日はレッスンが始まる前にとっても嬉しい報告を頂きました。

色々な事情が絡み合って教室を変わられたS君ママからでした。

年長さんの時、素晴らしいグランドピアノを購入されて、それはそれは楽しくレッスンされていたので、「今どうしてるかなぁ~」と気になっていました。

今の先生ととても仲良く楽しくそしてしっかりレッスンされている様子でした。そして、先日のコンペもとても良い演奏が出来たそうで、通過されたそうです。おめでとうございます!!

会場内にきっと私がいるはずとかなり探して下さったそうです。その日は1日中レッスン室にいて、当日本番の生徒さんのレッスンやら、補講レッスンやらをしていました・・・。

Aちゃんの素晴らしい成長ぶりもえらく感動してくださっていました。

同じ会場でS君のちょっと前の演奏番号だったんですね。お電話の後ネットで予選審査結果を見て確認しました。

一緒にお勉強していた皆の名前もとってもよく覚えて下さっていて、本当にS君ママからの報告は嬉しかったです。しかも、ピアノを始める最初の大切な時期に私と出会えたから今があるとおっしゃっていただけて、身に余る光栄なお言葉です。

本選会場ではお会いできますよね?というS君ママ。ハイ、勿論です!!S君の演奏が聴けるのがとても楽しみです

毎日暑いです~。

子供達の給食もいよいよ明日まで。

夏休みももうすぐそこに!!

夏バテしないで、元気よく過ごしたいですね

カブトムシ捕まえてきました。

凄い食欲~

201107131721000

今日も良い1日になりますように。

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

嬉しい報告有難うございます!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. ミカ より:

    それは嬉しいお話しでしたね!
    ピアノを続けて好きでいてくれる事だけでも素晴らしいのに、
    コンペで良い結果が出たのは
    よい肥やしで
    耕してあげたからだと思います(^-^)/

  2. 中野昌子 より:

    ミカ先生
    おはようございます!!
    やめてしまって気になっていたので、本当に嬉しい報告で、
    胸のつかえもとれました。
    本選であえるのが楽しみです。
    きっとビックリするくらい変わってるんだろうなぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA