ピティナ・ピアノセミナー受講終了表彰

2007年から始まったピティナ・ピアノセミナー制度。

セミナーに出席した希望者には「受講レポート」提出に伴うポイントがついて、「受講証書」と「指導者パスポート」が発行されます。

昨日はピティナから何通も手紙が来ていて、なんだろう??と一つ一つ開けていくと、25回のピティナ・ピアノセミナー受講終了表彰が送られてきていました。

こういうの頂くのってやっぱり嬉しいですね。

ピティナ関係のセミナーをまとめているファイルからパスポート、10回の受講証書を見直しながら、今まで受けたセミナーを振り返ってみたりしました。

201107091706000

201107091707000

201107091707001

以前会報誌で50回以上のレポートを提出された先生方のお名前が載っていました。

中には100回の先生もいらして、すごくビックリしました。

次は50回を超えたら受講証書が発行されるようです。

学び続けて自然とそんな回数を迎えられたらいいな、と思います。

今日は朝8時からけっこう遅くまでレッスンです。

昼過ぎから夜遅くまで生徒さん達から続々コンペの結果報告も入る1日です。

きっと朝1でのプログラムになったM君はもう起きてるかも!?

遠くまで大変だけど、気をつけて行って来て下さいね。

勿論他の皆も!!

今日も良い1日になりますように

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピティナ・ピアノセミナー受講終了表彰” に対して2件のコメントがあります。

  1. 中村 明子 より:

    中野先生、セミナー25回表彰おめでとうございます。
    今はコンペでとてもお忙しいと思いますが、持ち前の明るさとバイタリティで
    こちらもよい結果を出してくださることお祈りいたします。
    ブログ、毎日拝見して、ポチっとしてます。
    とても素直で、きどらなくて、素敵で、私も昌子さんのような、お人柄のの出るブログが書けるよう、これから頑張っていきます!
    毎日更新が目標です。
    どうぞ、お時間あれば読んでいただけたら、うれしいです。
    それから、昌子さんの「お気に入りのブログ」に私のを入れてくださって
    とっても感激しました。有難うございます。
    ますますやる気モードで頑張ります。
    藤先生を知ってから2ヶ月、この間にめまぐるしく変化する毎日でしたが、
    HP,ブログときて昨日やっとツイッターを始めました。
    が、まだよくフォローの仕方とか良くわからなくて、今日いろいろ勉強しようと思います。昌子さんのもフォローしますので、よかったらフォローお願いします(こういうやり方でいいのかしら?)
    目下のところ、たよりは週1回通っているパソコンの先生です!
    昌子さんのような、情熱的な若い指導者の方がたから、ほんとにたくさんのパワーを頂いて、リセット元年の私です。
    有難うございました!またお会いしましょう!
                                    中村 明子

  2. 中野昌子 より:

    明子先生
    コメント有難うございます。
    先生のブログ、いつも楽しみに拝読させて頂いています。
    先生は講座終了55回にお名前を拝見しました!!
    さすがです。素晴らしい☆
    ツイッターでもこれからお話しできること楽しみにしています。
    これからも宜しくお願い致します。
    中野昌子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA