待ってました~♪

上尾ステップのチラシが届きました。

開催申込書を提出するときに、印刷上がりの日程指定の記入を忘れていたみたいで、いつになっても下案がこないからどうしたものかと本部に問い合わせてみると、「アドバイザーの先生がなかなか決まらなくて印刷を待っていた」とのこと。

でもエレクトーンのことをよく理解して下さる先生がお一人決まって良かった!!

昨日ステーション会議に間に合うように本部で印刷をかけてもらえる分、200部が届きました。

業者印刷のチラシとポスターは後数日後に届く様子。

コンペ会場でのお知らせにも間に合うようで、ホッと一息。

生徒の皆、「ミニコンサート」と「YouTubeオーディション」が終わったら、秋~のコンクールに参加だったり、ステップに参加だったり。予定表に日程書き込んでおいてくださいね。

上尾ステップ「12月11日」です

スキャン0001

この日予定がつかない生徒さんは下記2地区なんてどうでしょう?

スキャン0001スキャン0002

秋は年間を通して1番ステップ開催が多い季節です。

生徒の皆には、自分の予定をもう一度見直してもらって、充実した年間スケジュールを組んでほしいです。

昨日からYouTubeオーディションのお誘いもはじめたら、皆ノリノリで「楽しそう」参加したいです~!!と返事が即答で返ってきました。

嬉しいです

皆自分のたてた目標に向かって頑張ってくれています。

今日からコンペ予選本番の生徒さんもいます。

昨日のレッスンでは上り調子のようでした。そのまま力が出し切れますように。今日はレッスンで会場に応援に行けないけれど、レッスン室から応援してますよ。

頑張れHちゃん

皆様も応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA