バスティンYouTubeオーディション説明会を聞いて・参加のお誘い

昨日は「YouTubeオーディション埼玉開催説明会」を聞いてきました。

今回は今までと違う新たな展開へのトライアルでもあると聞いていたので、とても楽しみに伺ったのですが、それも納得。

凄く楽しいく展開されていく予感大です

すでに説明会の時から、こうしたらもっと良くなるんでは・・・と意見も活発にとびかったんですもん。

バスティンYouTubeオーディションは子供の「育つ力」子供達を「育む」情熱を応援するイベントです。

勿論大人の方にご活用いただくのも大歓迎。

日ごろのレッスンに変化をつけたい方・バスティンをもっと知りたい方・地域の指導者との交流を図り、毎日のレッスンの身近な目標作り・舞台経験に・生徒さんご父兄の交流にもお勧めです。

参加費が2500円ととても参加しやすい料金で嬉しいです。

ビデオ収録は、オブザーバーの先生と指導者、保護者同席であたたかい雰囲気の中行われるようです。

ネットで自分の演奏が流れるなんて、嬉しいですよね

遠くのお爺ちゃんおばぁちゃんにも聞いてもらえるし、友達にも聞いてもらえるんです

現在全国22地区、1000名以上が参加しているYouTubeオーディション。

今習っているバスティン曲でエントリー出来るのも良いですね。

うちの教室の生徒さん達、凄く良いタイミングかも。

これから併用曲勉強していくのが夏休みの課題ですから~。

ミニコンサートの翌週が上尾地区のオーディションなんですよ

参加要項応募方法

このチラシ早速お渡ししていきますからね。沢山の生徒さんのご参加をお待ちしています。

もっと詳しくはバスティンH・PにあるYouTubeオーディションのページもご覧下さいませ。

http://www.to-on.com/bastien/youtube/

上にアップしたチラシ見ずらいですよね、ごめんなさい。このページにチラシももうじきアップされるようです。

うちの教室の生徒さんの参加は勿論楽しみですが、地域の沢山の生徒さん・指導者の方たちとお会いできるのもとても楽しみにしています。

沢山のご参加をお待ちしています

今日は上尾音楽教育研究会へ出かけてきます。

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA