モチベーションのアップにも

昨日はピティナ山手支部の講座で巣鴨の東音ホールに行ってきました。

勿論講座を聴くことが第1目的ですが、ついでに色々な用事も済ませてきました。

まずは東音企画へ。

前々からつくってみようかな~と思ってこれまたそのままにしていた、ポスター。

ワークショップで話題にのぼって、「そうだそうだ」と再び思ったのがきっかけです。

「出来てますよ~」とのことなので受け取ってきました。

スキャン0002

新しい生徒さんへの御案内に。

皆さんへの安心感にもつながりますかね。

何より自分のモチベーションアップにもなります。

早速教室内と窓際に貼ってみました。

ここのところ東音企画へのメールにエラーが立ってしまう。

二本柳先生の講座の後すぐ頼んだスケール、カデンツ、アルペジオの本が届かない~。

どうやらシステム移行の関係で不備が出ていてオンラインショップのデータが固まっていたらしい。

無事問題も解決し、夜には5月28日に頼んだ分が届きました。

私のパソコンにも何か問題があるのかも?今日はもう一度設定しなおしてみようかな。

201106092021000

生徒の皆さん、おまちどうさまでした。早速お渡ししていきますよ~。

さて、朝のうちに昨日の講座の復習もしておこうと思います。

昨日の講座もショックを受けるほど刺激的で素晴らしく、かなりモチベーション上がっている私です

今日も頑張りますよ

応援よろしくおねがいいたします。
    
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA