スタディコンサート&夏のイベント

音楽教育研究会5月の例会に参加してきました。

音楽教育研究会については以前の記事をご覧ください。

今日はスタディコンサートのテーマ決め。

アンサンブルの体験をさせたいね。。。話は大いに盛り上がりました。
会場どりと弦奏者の手配が上手くいくと嬉しいです。

201105261149000

素敵な曲を皆さんで閲覧。次回の会議までに話が進みますように。

この会では毎夏にお楽しみのイベントを楽しんでいます。

お偉い先生方ばかりですが、皆さん茶目っけもタップリ。

屋形船で花火を楽しんだり、ディズニーランドに行ったり、寄席を楽しんだことも。

この夏は音楽教育研究会らしく、清水和音さんラフマニノフピアノ協奏曲全曲演奏会に行くことになりました。
早速チケットが配られました。
以前アレグリアか何かの時チケットをなくしてしまった私。
気をつけなきぁ。
最近ゆっくり音楽会に行っていなかったので、とても楽しみです。

コンサートの後のディナーも皆さんと美味しいフレンチを頂けそう

201105261151000

ここのところ物忘れがひどい私。

近くのファミリーマートに自転車で行って歩いて帰ってきたり。
食材を買いにヨーカ堂に入って帰り自転車をどこに置いたかすっかり忘れてしまったり。
それって犯罪じゃない!?なんて言われてしまいそうなおっちょこちょいなミスも

今日はお昼しっかり食べて少しお昼寝でもして午後からのレッスンに備えます

今日も応援よろしくお願いいたします
    
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

美の競演