第一希望取れました♪

第7回目となる「上尾ステップ」第1希望の12月11日の日曜日に会場が取れました。朝メールに「当選」の通知が入っていてホッとしました。

まずはコンチェルトでお世話になっている松丸先生にご連絡。「もちろん予定を空けておきますよ~」と嬉しいお返事を頂き、協力楽器店のYさんにもご連絡。とても喜んでいただけ、即ステーションの皆さんに一斉メールを送らせていただきました。

次回のステーション会議で詳細を決めて、本部とのやり取りを始めたいと思います。

上尾ステップ、駅からはちょっと歩きますが、アットホームな会場で開催しています。今年もより良いステージをご提供出来る様にしっかり準備していきますので、沢山のご参加をお待ちしています

09112302

上尾ステップの特徴は、雰囲気の良さ・スタッフも演奏に出演,など色々あるのですが、何と言っても「エレクトーンによるコンチェルト体験ができる」ことです。

しかも、お気に入りの曲がお好みにアレンジしていただける。この初演を行うという醍醐味もあります。導入期のちびっ子から趣味の大人の方まで、憧れのピアノコンチェルトを体験できるのです。すでにうちの教室からは2人希望が出ています。1回経験すると楽しくて続けたくなるんですね

松丸先生の楽譜、ミュッセから沢山出版されています。今月のピティナの会報誌でも人気曲に沢山ランクインしていました。

201105161825000

アンサンブルの効用は本当に大きいです10回記念のステップには松丸先生のアレンジで生オケでステップ開催したいなぁ~。

今日もブログ訪問有難うございます。応援クリックもよろしくお願いいたします
    
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA