土日はコンクールスタッフでした
2日間所属支部の予選スタッフをしてきました。
会場で司会・送り出し・番号札めくりをしていて、ずっとホールに居りました。
参加者の緊張と熱意を肌で感じ、心の中で全員を応援していました。
教室から参加の生徒さんもいて、演奏が聴けて良かったです。
通過の生徒さんは本選頑張りましょう。
残念だった生徒さんもコンクール参加で本当に力をつけてくれました。
来年が楽しみです。
日曜日は他のコンクールに参加の生徒さんもいらっしゃいました。
見事通過、おめでとうございます、全国大会も頑張りましょう。
まだまだ暑い夏は続きます。
皆体調に気を付けて良い夏にしましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧



