土日はコンクールスタッフでした

2日間所属支部の予選スタッフをしてきました。

会場で司会・送り出し・番号札めくりをしていて、ずっとホールに居りました。

参加者の緊張と熱意を肌で感じ、心の中で全員を応援していました。

教室から参加の生徒さんもいて、演奏が聴けて良かったです。

通過の生徒さんは本選頑張りましょう。

残念だった生徒さんもコンクール参加で本当に力をつけてくれました。

来年が楽しみです。

日曜日は他のコンクールに参加の生徒さんもいらっしゃいました。

見事通過、おめでとうございます、全国大会も頑張りましょう。

まだまだ暑い夏は続きます。

皆体調に気を付けて良い夏にしましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

コンクール本番目白押し