発表会を振り返って 第1部

就学前の生徒さんから小学校低学年の生徒さんを中心にお手玉パフォーマンスでオープニング。

なかなか、普段のレッスンで毎週やる時間も取れないお手玉ですが、ピアノを弾く指づくりにはもってこい。今後も音づくりから、耳づくりにまで発展していけますように、との願いを込めて。

なかなか手首回しが難しかったり、投げればどこに飛んでいっちゃうかわからない生徒さん達、可愛かったです。

 

 

そして真剣勝負のソロは年中さんから大人まで20曲。

第1部は発表会、初参加の生徒さんも多いけど、同じ会場でステップに挑戦している子も多く、皆とても良い演奏でした。

今年は受験生の中3女子4人が全員発表会に出たことも特筆すべきこと。

素晴らしい!!

動画ばかり撮っていて、なかなか写真がない曲も有ったりですが、プロに頼んだ写真の出来上がりを楽しみに待つとして、スタッフが撮影してくれた261枚から少し紹介させて頂きます。

第1部のソロのご紹介は、スタッフの中心となって皆をまとめて、今回は久しぶりにソロ演奏もしてくれたSちゃん。忙しい仕事の中、裏方仕切ってくれて素敵な演奏もしてくれて有難う。

 

 

1部最後は、連弾3曲。

 

連弾は楽しいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

予定通りの時刻に第1部終了でしたが、楽しい時間はあっという間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA