発表会を振り返って 第4部

時刻は17時過ぎて、一歩も外の空気を吸うことなく夜へ突入。

第4部は、13名のソロが難曲ばかり。

発表会というより、コンサートでしたね、とお言葉頂き、皆の頑張りは「レベル高い~」と多くの方におっしゃって頂けました。

聴いて下さった皆様、有難うございました。

 

ここではサックスの演奏と2台ピアノ5組をご紹介させて頂きます。

 

テナーサックス「ルパン」皆楽しんで頂けたようです

花は咲く

モーツァルト

彼こそが海賊

 

コロナ濃厚接触者の連絡を受けて最後のミニコンサートが中止に。

来年のお楽しみに持ち越しとなりましたので、最後は、「ありがとう」

 

 

私事で恐縮ですが、転倒して圧迫骨折で入院中の85歳の高齢の母がクラスターに巻き込まれ、コロナ陽性に。

発表会前は何度も病院に足を運び気が気でない毎日でした。

お陰様で昨日普通病棟に戻れ、リハビリを再開することも出来ました。

コロナ、ウクライナ問題、そして地震・・・。

このところ世の中の大変さ、テレビをつければいたたまれないニュースばかり。

今回の発表会では改めてこうして楽しい時間が過ごせること、感謝しかない気持ちでいっぱいでした。

本当に有難うございました。

皆の頑張りが嬉しくて、応援して下さる多くの方に感謝で、今年も発表会が開けて充実の時間を過ごせて、最高に幸せです。

でも私も良いお歳なので、身体中痛いです~(´;ω;`)

あと数日のんびりさせて頂き充電充電。

また新年度気持ち新たに頑張っていきます。

引き続き宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA