新年度の生徒さん募集について

いよいよ3学期も始まりますね。

皆さんクリスマスにお正月にと楽しい時間を満喫されたことと思います。

年末頃から、春の新規の生徒さん募集についてのお問い合わせを頂くことが多くなりました。

上尾市の情報誌「あげいる」にも募集広告を載せました。

 

 

長く続けてくれている生徒さんが多く、次の発表会のスタッフは、中学生。高校生と大学生が大活躍してくれそうです。

いつもは、ママ達にお願いしていた、ドア係りも、記念品私も、何人もの生徒さんが朝9時から会場入りして私を助けてくれるようになりました。

上達して学校の伴奏を頑張る嬉しそうな顔。必死に取り組むコンクールやステップ。

でも何よりも、自分らしく、楽しく、そして仲間たちと一緒に取り組む発表会の時の皆の笑顔が最高の教室だと思っています。

とっても頼りになるOG達も、お金を頂いてのコンサートが出来るまでに成長してくれましたので、発表会ではトークコンサートを聴かせてくれることになりました。

年齢層が高くなってきて、早い時間が空いてきましたので、また一緒に導入から歩んでいきたいと思い、導入期ちびっ子たち中心の募集です。

勿論、お時間が合えば、大人の方だって、大歓迎。

新年です。

ピアノ、始めてみませんか?

素敵な出逢いがあったら嬉しいです。

お問い合わせお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA