久しぶりにステップアドバイザーへ

鎌ヶ谷ポピュラー地区へ伺ってきました。

介護があって出張が出来なくなり、そこにコロナが来てオンラインメインになり。

まるまる2年ぶり位の現場でのお仕事でした。

こちらの地区はポピュラー地区とあって、自分の好きな曲を伸び伸び楽しそうに演奏される方が多いのは勿論の事。

ちびっこから大人の方まで、初参加から音大受験、グランミューズではご自身の編曲からコンクール参加前の方。

クラシックも交えてなんとも多彩なプログラム。

エレクトーンのソロもあれば、アンサンブルも。

ステーションの先生方、わきあいあいと楽しそうに運営もされながら圧巻の演奏も。

指導者の先生の音楽愛と生徒さんへの指導愛、参加者のピアノ愛とこだわりを深く感じたステップでした。

素晴らしすぎて衝撃も受けました。

沢山勉強させて頂き、なんとも充実の時間となりましたが、皆さんへ何か少しでもためになるメッセージが書けていたらほっとするところです。

途中、かなり字が汚くなっている自分に愕然としながら、必死に務めさせて頂きました。

そして本当に楽しませて頂けました。

音楽の力って凄い!!

最後にとても優秀で美しくお若いアドバイザーの先生方とパチリ。

素敵なお二人の先生とご一緒出来て幸せでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私、初チーフでした💦歳だけとってるだけなのに~(;^_^A

次は上尾ステップの運営です。

ただ今お願い事やプログラムあいさつ文等準備中です。

もうすぐプログラム下案が出来るかと思います。

ステップって改めて素晴らしいと実感しています。

上尾ステップも皆さんに良い時間が過ごして頂けますように。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

ホール練習へ