🌻暑中お見舞い申し上げます🌻

いよいよ夏休みも始まりました。

明日はオリンピックの開幕式…どうなるのかな?

コロナも心配なので、私はステイホームでオリンピックを見たり、練習に励んだり、着物着付けの初級終了テストが休み明けにあるのでおさらい家で頑張ったり、クラフト楽しんだり・・・。

皆さんはどんなお休みはじめをお過ごしでしょう?

体調には十分気を付けて、良い夏にしましょうね🌻

 

続けて趣味のブログで失礼します💦

母の日のプレゼントからかなりのクラフト作品の作成頑張りました。

新しいチャレンジは六つめ編み・・・見てほしいけど、2つも実家のお菓子入れになってます。

鞄や小物入れ、使ってくれて嬉しくて、最近は生徒さんに手作りのプレゼント頂くと、手作りのピアノ鍵盤小物入れお礼にお返ししたり笑

作りたいもの沢山。ドはまり3年目。

 

一番手前のペン立てに最適なピアノシリーズ。

鍵盤貼るとき手がべたべたになって結構大変なのです(*´σー`)

手が込んだ編みはじっくり時間をかけて・・・でもすぐ出来る作品は嬉しくて4つも作っちゃいました。

ただ今、ダイヤ柄という編み方で鞄を作ろうと、まずは小物入れ作ってみました。

夏使用のクラフトを用意したので、この休みにダイヤ柄の鞄一つと、おさらいに4つだたみの鞄、自由にデコッて作ろうと思ってます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

健康第一に