発表会番外編

うちの教室の発表会は機敏に動いてくれるスタッフで成り立っています。

それはリハーサルから始まり、最後の最後まで・・・。

本当にありがたいのです。

今回は緊急事態宣言が解除されるだろうと思ってプログラムを組んだら、延長となり夜間のホールが使えなくなって、開演を1時間アップしました。

朝のリハーサルから、会場設営、並ばせに送り出しに司会に受付にと大活躍。

勿論ご父兄にも身内にもドア係や写真・ビデオを頼んでいるのですが、本当に発表会はバタバタと色々係りの手が必要なのです。

今回も非常口もずっと守ってくれ、支払いも片付けも最後の鍵返却迄本当に頼りになる皆。

そんなスタッフが演奏の時は、遊びに来たはずの元生徒が記念品配ってくれてる・・・。

ホントに皆有難う。

途中地震があっても何のその。私の無茶ぶりの分刻みのスケジュールをばっちりこなしてくれました。

今年は写真屋さんにも無茶を言い、3分しかないときトイレに走らせてしまった・・・。

知り合いのピアノの先生方や楽器店の方にママ達に、そんなスタッフたち褒められまくり!!

嬉しいね。

 

私、客席から皆の演奏聴く時間も取らせて頂き感激です。

 

今回は終演後皆で写真撮ってキャーキャー言って、その後飲んで騒いではお預けだったけど、また来年の3月20日は楽しい時間が一緒に過ごせますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆に感謝!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

発表会第3部

次の記事

春爛漫🌸