そらはな展

寒くなってきましたね。もうちょっと布団の中に居たーい、と朝起き上がるのが遅くなってしまう日もチラホラと。

日に日に動きが遅く(加齢ですね)💦時間が益々足りないくらいのスピードで過ぎていきます💦

最終のレッスンに入り、11月を締めくくる中、そらはな展に作品を出して来ました。

生徒さんのレッスンバッグに惚れ込み、発表会の記念作成をお願いしてから、自分でも始めたクラフトレッスン。

教室の中でも一番ゆっくりの生徒になっていると思います。

かれこれ3年以上経つのかな?生徒さんママでもある先生に、かなりの迷惑をかけ、わがままも言い、お休みがちな私に呆れを通り越しているだろうけど、いつも笑顔でわかりやすく、丁寧で楽しいレッスンをして下さる。

教室の生徒さんも皆素敵な方ばかり。

ほっとする温かい空気の中だから、不器用な私・休みがちな私でも続けてこれたクラフト、先生を始め皆さんに感謝です。

受付のお手伝いも出来ず、申し訳ないことばかりだけど、開催中に何処かで時間を作ってゆっくり見に行きたいです。

本当にこれが紙で作ったの?ってビックリする素敵な作品が沢山見れます。

良かったら、このブログを読んでくださって、足を運んでくださったら嬉しいです。

 

 

 

私は拙い作品ですが、今年は花結びと斜め四つだたみの鞄の2点を出展させて頂きました。

自分が生徒になって習っていると、ピアノに置き換えて勉強になることが沢山あります。

まだまだ勉強勉強・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA