感動のオンラインステップ

昨日は姉妹のYちゃんとJちゃんがオンラインステップに参加しました。

毎週のオンラインレッスンもとっても頑張ってくれている2人。

昨日は朝9時からの接続テストを終えて10時過ぎに本番。

指導者も同席して良いとのことで、一緒にズームに入らせて頂きました。

本番、あれれ?音声トラブル

接続テストは大丈夫だったのに、突然のアクシデント。

でも本部の方とアドバイザーの先生のご配慮で、午後枠で再チャレンジ出来ることに。

午後もう一度接続テストを終えていざ本番。

今度は音声もバッチリ。

演奏もとってもよく頑張ってくれて、感動ものでした。

2人のドレス姿にまずウルルウルきて。。。

朝からドレス着て、一日大変だったでしょうに、とっても元気よく受け答えする2人に感心しました。

演奏前にアドバイザーの先生一人一人とご挨拶出来たり、演奏後には一人一人から生の声でアドバイスいただけたり、オンラインならではの良さをしっかり感じ取れるステップでした。

的確なアドバイスも素晴らしかった。

今までの頑張りが報われて、次のやる気にもつながる本当に良いステップでした。

なんといっても、パパとママのお力添えがあってこそ。

本当に有難うございました、私もとっても良い勉強をさせていただきました。

感謝

83786

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA