10月スタート!!

下半期のスタートでもある10月に入りました。

昨日は、今度の発表会にエレクトーンによるコンチェルトアンサンブルをお願いする松丸先生と打ち合わせを兼ねてのランチもしてきました。

ステップの選曲もだいぶ落ち着いて来ましたので、発表会の企画と選曲にも入っています。

10月も頑張りましょう

ピアノ関係の勉強もしっかり再開してますが、趣味としてのクラフトも花結びから再開しました。

早く花結びで持ち歩ける出来栄えの鞄を作りたいです。

はじめての花結びは、鍋敷き~

20191001_042138_001

今回は作品展は見送りましたが、次回はぐんと上達した作品が出したいものです。

20191001_042120_001

皆さんの作品本当に素敵なものばかり。

是非足を運んでみてください

秋からは欲張って、また新しいことにもチャレンジです

10月スタート!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. gurico より:

    中野先生
    銀座のコンチェルトでお世話になり、ブログにもご紹介下さって有難うございました。生徒さんたち、大変頑張ってくださり、本当にありがとうございます。
    また、来春は発表会でご一緒できますこと、楽しみにしておりますね。
    私のコンチェルト活動は上尾ステップがベースとなり、先日も集大成的なステージを行うことができたのは、先生とご一緒してきた歴史があってこそと感謝しております。
    これからもどうぞよろしく ??
    松丸弘子

  2. 中野昌子 より:

    松丸先生、コメント有難うございます。
    先生から沢山の良い刺激を頂き、勉強させて頂いています。
    早くも発表会のコンチェルト希望者は予定を大幅に上回る希望人数が!!
    俄然発表会へのモチベーションアップ。
    とても楽しみにしています。
    こちらこそ、今後もどうぞ宜しくお願い致します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA