9月スタート☆彡

朝早くから9月のレッスンもスタートしました。

ミニコンサートが終わってすぐのレッスンから、次のステップは○○弾きたいなぁ~と、早くも秋・冬のステップの選曲にシフトチェンジしてレッスンが進んでいます

皆疲れ知らずの本当に頑張り屋さんばかり。

良い生徒さんやご父兄に支えられ、(私が一番ぬるい?)生徒さん達、ステップに向けて、大人の生徒さんは発表会にむけて頑張っています。

私も家の事情のせいに、練習出来な~い、と言っていましたが、心を入れ替え、ステップに参加、発表会も選曲し練習練習~

家の事情と書きましたが、8月5日、父が他界しました。

ちょうど葬儀の前後は色々なイベントもあり、バタバタ~っと8月が終わりました。

目の回るような忙しさで悲しむ暇も全くなく。。。

最近少し落ち着いてきたかな。。。

ピアノを一番応援してくれたのは、他ならぬ父でした。

これからも応援してくれていた父の気持ちを踏みにじらぬよう頑張っていこうと思います。

そして、寂しそうにしている母もいっそう大切にし。

生徒さん達には、あたたかい励ましの言葉も沢山頂戴し、本当に有難うございます。

これからも宜しくお願い致します

9月スタート☆彡” に対して2件のコメントがあります。

  1. 吉岡 より:

    このたびは、お父さまのご訃報に接し謹んでお悔やみ申し上げます。
    まだまだ落ち着かれないことと存じます。また残暑も厳しい折、くれぐれも先生ご自身の御身お大切になさってください。

  2. 中野 より:

    有難うございます。日に日に寂しそうにしている母が心配ですが、私も体調に気を付けて頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA