ミニコンサートお疲れ様でした!!

夏休みの締めくくりは、小学生までの生徒さんによるミニコンサート。

小学6年生は受験組が多く、塾も忙しく、、実際は8月26日に都合がついた5年生までの36組の参加になりました。

皆思い思いの曲を演奏してくれ、楽しい時間が過ごせましたね。

年少さん・年中さんも、しっかり舞台デビューしてくれました。

微笑ましい親子連弾も3組。

ちょっとだけご紹介です。

夏のコンペの曲をママと連弾してくれました。

DSC00290

お手伝いしてくれた音大生の菫ちゃんも、頼れる第4代目の指導者になってくれてます。

DSC00284

デビュー組が皆本当に可愛くて。
そしてしっかり演奏出来て偉かったね。

DSC00354

小学生たちも皆自分で選曲した好きな曲を頑張ってくれました。

DSC00292

けっこう難しい曲にチャレンジしてくれた生徒さんも多くいて、発表会モードでした、頑張りました。

DSC00381

仲良しのお友達での連弾は楽しかったね。
姉妹連弾も素敵でした。

ここでは6手連弾してくれたお友達をご紹介です。

DSC00322

夏のコンクールを頑張った皆の表彰もさせていただきました。

DSC00328

DSC00334

最後の演奏は現役音大生がビシッと決めてくれました。

DSC00412

この後、皆が一番楽しかっただろうビンゴゲーム~。

うっかり写真を撮るの忘れて、私も楽しんでおりました。

いつもお手伝いしてくれる美幸ちゃん、今年も本当に有難う~

全員が写れなかったけど、記念に簡単な集合写真をパチリ。

DSC00417

ご父兄の皆様をはじめ、沢山の方のご協力と温かい見守りで、この夏をしっかり締めくくれました。

本当に有難うございました。

皆の笑顔が、成長が、何より嬉しいです。

今月の最終レッスンも始まりました。

新学期も始まった生徒さんが多いと思います。

また秋から、ステップやコンクールも活用して、充実のレッスンを過ごしていきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA