埼玉中央支部入賞者記念コンサート

ピティナ埼玉中央支部主催の第15回入賞者記念コンサートが行われました。

80組近い出場者に素晴らしいゲストに楽しいパーティーに、と盛りだくさんの1日です。

私は舞台袖でのご案内を兼ねての送りだしと記念品のお渡しの手伝いをさせていただきました。

皆さんのこのステージにかける熱い思いが伝わってきて、一緒にドキドキしたりハラハラしたり涙が出そうなほど感動したり。

記念品をお渡しする時に、おめでとうございます、お疲れさまでした、また素敵な演奏聴かせて下さいね、ってついつい声が大きくなってしまったときも。

うちの教室から出場した5組の生徒さん達も本当に立派でした。

晴れ姿、皆で一緒に記念写真撮る暇もなかったのが残念だけど、私の目にはしっかり焼き付けてあります。

サポート下さったママ・パパ達もお疲れさまでした、応援に駆けつけて下さった、おじいちゃま・おばあちゃま達も有難うございました。

生徒さん達、沢山の方達の支えと応援とで、とっても大きく大きく成長しています。

1回1回のステージごとに輝きを増していく姿が眩しいですね。

これからも応援宜しくお願い致します。

私もご一緒させて頂く時間を大事に、より良い指導が出来るよう勉強していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA