11月定例会に就職祝いにあっという間の時間・・・。

昨日は定例の上尾の先生方の集まりでした。

私からのメインのお話しは、勿論12月のステップの事になるわけですが、何と、来年9月のコンサートのお話までもさせていただきました。びっくりでしょ?まだその前に色々あるのにね。でもいつも目の前の事に追われ過ぎず、先の事をしっかり計画して進めていかなくてはいけませんもんね。そろそろ来年1年間の事もしっかり考えて今年をしめくくっていきたいですね。

ステップ準備着々と進めております。

バス研ではクリスマスイベントのサイコロの達人を軸に話が盛り上がり、ベーシックス2巻のピアノを中心に勉強が進められました。

スケール・カデンツ・転回形、しっかり押さえておきたい基本ですね。

ステップの事務処理やお弁当発注、打ち上げの手配などを済ませ、レッスン後OG・OBの生徒たちと、Tちゃんの就職祝いの飲み会へ。皆どんどん立派な社会人になっていきます、嬉しい事です。

さて、ここのところバタバタとしていてブログの更新もままなりませんでしたが、今日は久しぶりにフリーの休日です。
イルミネーション出したり、発表会の企画選曲したり、自分の練習時間も確保したいところですが、ちょっと羽を伸ばして外の空気を吸いに出かけて、美味しいものも頂いてエネルギーチャージの予定です。

皆様も素敵な休日をお過ごしくださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA