♪ステップにコンクールに♪

皆さんはどんな連休をお過ごしでしょう?

私は土曜日はフルにレッスンでしたが、後は通常のレッスンはお休みですが、ピアノに関するイベント尽くしの連休です。

昨日は伊奈ステップにブルグミュラーコンクールでした

00-1

ステップには教室から7名の生徒さんが参加されました。

皆それぞれに思い思いの好きな曲を選んで、衣装も曲に合わせて舞台を楽しんでくれました。

Mちゃんは継続10回表彰でもありました。

おめでとう~

スタッフとして動いていたので、皆の写真が撮れなくて残念だったけど、演奏もキラキラした笑顔もしっかり頭に焼き付けさせて頂きましたよ。

昨日もちびっこから大人まで沢山の演奏を聴かせて頂き、音楽に包まれた幸せな充実の時間が過ごせました。

またスタッフとしていつもご一緒させて頂いている先生方と運営にあたり、新たな発見や気付きもあり、勉強になった1日でもありました。

この後も上尾ステップまでまだ後33人もの生徒さんがステップにエントリーしてくれています。

皆頑張ろうね~

身体が2つあったらいいのにね~。

ブルグミュラーコンクールに出演のRちゃんの応援には行けなくてごめんなさい。

でもきっと最高の演奏が出来るねってラストレッスンで送り出せたから、楽しみにメール連絡待ってました。

夕がた「通過しました~」の吉報メールが。

おめでとう~

凄く頑張って練習してたもんね。

良い演奏が出来たんだと思います。

今度のレッスンで詳しいお話し聞けるの楽しみに待ってますね。

28-3

今日は松丸先生の新刊の講座に伺ってきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA